PONTA BLOG

ぽんた ぶろぐ

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雑貨紹介その2♪

はろはろ( '༥' )ŧ‹”ŧ‹” ぽんたですです。 本日は最近買った雑貨を紹介します まず①つめはこちら⤵︎⤵︎⤵︎ ドラえもん&コロ助プレート こちら藤子・F・不二雄キャラクターとのコラボグッズ。 「ASOKO」で購入 この可愛さで1枚400円という破格のお値段 ドラえもん…

カラフル加工講座❤️💛💚💙💜

はろはろ( '༥' )ŧ‹”ŧ‹” ぽんたですです。 今回のテーマはこちら⤵︎⤵︎⤵︎ 「写真をカラフルに可愛く」です!!! 気温も暖かくなってきて、 春が近づいてきた今日この頃 写真もカラフルに温かみのある加工に してテンション上げていきましょう(∩゚∀゚) それでは今日…

Simeji講座🍄🍄

はろはろ( '༥' ) ぽんたですです。 本日のテーマは⤵︎⤵︎⤵︎ 「Simejiを使ってキーボードを可愛く」 Simejiのアプリは使ってる人もいると思う(*・ᴗ・*)و! 今愛用中の人は、 「へーこんなデザインもあるのねぇ」 くらいでスルーして下さい Simeji??なにそれ。 …

雑貨紹介💕

はろはろ( '༥' )ŧ‹”ŧ‹” ぽんたですです。 本日はいつもの加工講座はおやすみ かわりに最近買った雑貨紹介をします まず最初に... ぽんた2月16日に、 6年間交際してた彼氏と入籍致しました そこで新居にめでたく引越しということで、 晴れて今まで大事に保管…

写真に大切なのは統一感👩‍💻💕

はろはろ( '༥' ) ぽんたですです。 今回のテーマは...「統一感のある写真加工✨」 私のBlogを読んでくれてる皆さんは、 Instagramをやってる方がおおいと思うんですが ホーム画面は意識されてますか?? 私が思うにInstagramの個性が一番出るのは もちろん写…

天気なんて関係ない☔☁️

はろはろ( '༥' ) ぽんたですです 今回はまた私の使ってるおすすめ✨の 写真加工を紹介させていただきます 皆さん、外で撮った写真。 ‍♀️.。oO(晴れ☀だったらよかったのに。。。 と、思ったことはありませんか? ぽんたはあります そこで今回は、「写真の天気…

画像&動画の加工の仕方👩‍💻💕応用編

はろはろ( '༥' )ŧ‹”ŧ‹” ここまで読んでくれた皆さんありがとう では、前回の画像加工の仕方基本編に続き 今回は応用編のご紹介 またまた現れました。 このアプリ紹介!! ✏︎...2プリ画像 ここではまず素材画像の調達をします。 素材画像??なにそれ‍♀️?? な…

画像&動画の加工の仕方👩‍💻💕基本編

はろはろ。 ( '༥' )ぽんたです。 今日はTwitter、Instagramでよく聞かれる、 画像や動画の加工の仕方を紹介します ⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎ こちらの写真たちは複数のアプリを使って 1枚にまとめあげています。 私がよく使うアプリはこちら☟☟☟ ✏︎1...Phont 画像に文字…

はじめまして✐✎

どうもどうも。 ぽんたと申します 今回ははじめましてということで、 私の自己紹介をさせていただきます( '༥' )ŧ‹”ŧ‹” ✎名前...ぽんた ✎Twitter...https://mobile.twitter.com/DtMtmt14 ✎Instagram...https://www.instagram.com/aoi.ponta/ Twitterは鍵っ子…