PONTA BLOG

ぽんた ぶろぐ

天気なんて関係ない☔☁️

はろはろ( '༥' )

ぽんたですです🙋

今回はまた私の使ってるおすすめ✨の

写真加工を紹介させていただきます🐒💕f:id:dt-mtmt:20180214214519j:image

 

皆さん、外で撮った写真。

🤷‍♀️.。oO(晴れ☀だったらよかったのに。。。

と、思ったことはありませんか?

ぽんたはあります😳😳😳

そこで今回は、「写真の天気を変える」

そんな魔法のようなテクニックを紹介します💁

まずはこちらのお写真⤵︎⤵︎⤵︎

 

f:id:dt-mtmt:20180214214704j:image

 

せっかく行ったディズニシー。

あいにくの雨☔でした😭💔 

これじゃあ、せっかくの写真も映えない。。。

そこで使うアプリがこちら⤵︎⤵︎⤵︎

f:id:dt-mtmt:20180214215101p:image 

✏︎...camera360

このアプリ私の周りでも使っている子多いんだけど、

このアプリで天気を変えられるって知ってました??

それでは知らない方の為に紹介させて頂きます👯💕

f:id:dt-mtmt:20180214220751j:image

 ※エフェクトの中にMAGIC Skyがない!!

って方も慌てなくて大丈夫😊💕

エフェクト一覧の一番左の「+もっと」

っていう一覧を開けばそこから無料でとれます!

 

 

この方法を使えばもう天気なんて怖くない😍

 

f:id:dt-mtmt:20180214221103j:image

皆もぜひぜひ試してみてね💕

それではまた次回( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”

 

Twitter...https://mobile.twitter.com/DtMtmt14
Instagram...https://www.instagram.com/aoi.ponta/