PONTA BLOG

ぽんた ぶろぐ

画像&動画の加工の仕方👩‍💻💕基本編

はろはろ。

( '༥' )ぽんたです。

今日はTwitterInstagramでよく聞かれる、

画像や動画の加工の仕方を紹介します👻💕

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

f:id:dt-mtmt:20180212095027j:imagef:id:dt-mtmt:20180212095102j:image

f:id:dt-mtmt:20180212095140j:image

こちらの写真たちは複数のアプリを使って

1枚にまとめあげています。

 

私がよく使うアプリはこちら☟☟☟

 

f:id:dt-mtmt:20180212101050j:image

 

✏︎1...Phont 

画像に文字をつけるのにオススメ。

無料の文字フォントをダウンロードしたり

ホントにたくさんフォントある( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”

あと画像フィルター豊富なのもおすすめ🤔🤔

加工に自信ないわって子も、

普通に写真アップするより

これだけでも他の子より差をつけた

画像作れると思う🙊🙊ないしょ

f:id:dt-mtmt:20180212101357j:imagef:id:dt-mtmt:20180212101831j:image

f:id:dt-mtmt:20180212103306j:image

 

 

 Disneyっぽいフォントも

このアプリにダウンロードして作ったの🐨💕

まじおすすめアプリ。

とりあえずダウンロードするべき👩‍💻ポチッと

 

✏︎3...Camera360

✏︎5...LINE camera

これは使ってる人もいると思う🤖💕

普通に万能( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”

写真撮影、フィルター、手書き、文字入れ、

コラージュ

何でもできる👯💕

このアプリも画像加工自信ないわ。

でもほかのこと同じは嫌!って子は

とりあえずダウンロードするべき。👩‍💻ポチッ

いろいろな加工アプリを使ってきたけど、

やっぱり皆が使う理由がある(*・ᴗ・*)و!

手書き加工はLINE cameraが一番使いやすい✏

f:id:dt-mtmt:20180212103219j:imagef:id:dt-mtmt:20180212103231j:image

 

ここまでが、簡単画像加工講座でした🐰💓💓

とりあえずダウンロードするべきの

3つのアプリを紹介しました( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”

いちばん最初にあげた3つの写真は、

さらに他のアプリも使う応用編なので、

興味のある方は次の投稿へgo!!🐨