PONTA BLOG

ぽんた ぶろぐ

雑貨紹介💕

はろはろ( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”

ぽんたですです。

本日はいつもの加工講座はおやすみ🌝

かわりに最近買った雑貨紹介をします🐰💓💓

 

まず最初に...

ぽんた2月16日に、

6年間交際してた彼氏と入籍致しました🙊💫

f:id:dt-mtmt:20180218125605j:image

 

そこで新居にめでたく引越しということで、

晴れて今まで大事に保管してた生活雑貨たちを

新居に飾ることができました🐨💕

でわでわ前置きはこれくらいにして、

雑貨紹介START⤵︎⤵︎⤵︎

 f:id:dt-mtmt:20180218130252j:image

玄関マットはディズニシーで買った

Duffyのマット🐻💕

シェリーメイにするかかなり迷った😂😂

 

100均のガーランドも低コストでお洒落だし、

気に入ってる💕

f:id:dt-mtmt:20180218130550j:image

この不格好な作品は、ぽんたのハンドメイド😂

f:id:dt-mtmt:20180218130714j:image

地元のモザイクタイルミュージアムで作ったよ💁💕 

 

f:id:dt-mtmt:20180218131121j:image 

こちらはFrancfrancで買った

シロクマとクロクマのプッシュボトル🐻💕

これはねぇ、前々からずっと買おうか悩んでて

今回ようやく買えたお気に入り😍💕

ここには写ってないけど300円ショップで買った、

お揃いのシロクマスポンジもお風呂にあります(笑)

300円ショップは大好きで

いつもら何かしら買ってきてしまう😂💕

f:id:dt-mtmt:20180218131810j:image

このうさちゃん🐰ハンガーも300円ショップ。

服は脱ぎっぱなしになっちゃうけど、

このハンガーは可愛すぎて

こんなだらし無い私もきちんと服をかけてる💕

 

 

f:id:dt-mtmt:20180218131614j:image

そしてお気に入りのお風呂の扉には、

母の手作りのドライフラワー🌷💕

ドライフラワーの作り方も聞いたので、

これから少しずつコレクションを

増やしていこうと思う(*・ᴗ・*)و!

 

f:id:dt-mtmt:20180218131803j:image

この柴犬ポストカードは、

スイーツ×柴犬のシリーズが好き過ぎて

毎回買ってしまう🐕💕

柴犬グッズがどんどん増えてく😂😂😂

 

他にもまだまだ紹介したい可愛い雑貨ありますが

またの機会に紹介させて下さい💕

f:id:dt-mtmt:20180218132238j:image

 

それではまた次回( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”

 

  ✎Twitter...https://mobile.twitter.com/DtMtmt14
Instagram...https://www.instagram.com/aoi.ponta/