PONTA BLOG

ぽんた ぶろぐ

カラフル加工講座❤️💛💚💙💜

はろはろ( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”

ぽんたですです。

今回のテーマはこちら⤵︎⤵︎⤵︎

💁「写真をカラフルに可愛く」です!!!

f:id:dt-mtmt:20180224095147j:image

気温🌞も暖かくなってきて、

春が近づいてきた今日この頃🐰💕

写真もカラフルに温かみのある加工に

してテンション上げていきましょう(∩゚∀゚)🌼

 

それでは今日一緒に進行してくれるのは、

バナナ大好きなミニオンズの皆さんです🍌

まず最初に紹介するアプリは、

f:id:dt-mtmt:20180224095600j:image

写真を色鮮やかにフィルターをかけてくれる

アプリです(*´∇`)ノ💞

フィルター何使っていけばいいか分からない。

っていう方!大丈夫!

ワンタッチでカラフルフィルターかけてくれるから写真加工苦手さんにもおすすめ🙋!!!

 

f:id:dt-mtmt:20180224095931j:image

例えばこちらの写真。

全体的にちょっと暗みがかかってる😓うーん

これじゃあせっかくの青空も映えない...

そんなこの写真にアプリを使うと⤵︎⤵︎⤵︎

f:id:dt-mtmt:20180224100056j:image

こんなに色鮮やかに!!!

そうこのアプリは、

青や黄色、赤などの色を全体的に

華やかにしてくれる素敵アプリ😍😍

使い方はこちら(*´∇`)ノ💞

f:id:dt-mtmt:20180224101811j:image

みんなも是非使ってみてね😍😍😍

 

今回オマケでもう1つ紹介するアプリはこちら。  

f:id:dt-mtmt:20180224103000j:image 

こちらの正方形さんは、

横長の長方形の写真もインスタサイズに

調節してくれるアプリなんだけど、

どうせ枠を付けるなら白枠よりも

カラフルな枠をつけた方が写真も映えるよね🐰💓💓

 

 

 f:id:dt-mtmt:20180224103312j:image

 

みんなもよかったら使ってみてね👩‍💻💕

それではまた次回( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”

 

 

 

Twitter...https://mobile.twitter.com/DtMtmt14
Instagram...https://www.instagram.com/aoi.ponta/