PONTA BLOG

ぽんた ぶろぐ

雑貨紹介その2♪

はろはろ( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”

ぽんたですです。

本日は最近買った雑貨を紹介します🐰💓💓

f:id:dt-mtmt:20180228154931j:image

 

まず①つめはこちら⤵︎⤵︎⤵︎

f:id:dt-mtmt:20180228155014j:image

ドラえもんコロ助プレート🍽🥞

こちら藤子・F・不二雄キャラクターとのコラボグッズ。

「ASOKO」で購入💕💕

この可愛さで1枚400円という破格のお値段😍😍

 ドラえもんは決定してたんだけど、

ドラえもん×パーマン

ドラえもん×コロ助かで悩んだ🤷‍♀️💫

旦那さんはパーマンがいいと言ってたけど(笑)

ドラミちゃん柄の皿があったらそっちにしてた😂(笑)

次の日の朝ごはんのホットプレスサンドに

早速使用💕💕

見た目も可愛い朝ごはんになりました(*´∇`)ノ

 

②つめはこちら⤵︎⤵︎⤵︎

f:id:dt-mtmt:20180228155552j:image

これはネットで購入の韓国コスメ💄💋

ちゃんのファンデとブラウンアイライナー👀

化粧品は次から次へと買ってしまう😂😂

可愛いのには弱い(ー'`ー;)

ちゃんファンデはいつも持ち歩くポーチに🙋💕

 

可愛い小物持ち歩くとテンションも上がるよね٩( ᐛ )و

気が向いたら、

ぽんたの持ち歩きグッズの紹介もしようかな。

えっ興味ない??( ºωº )

 

そして本日紹介するラストはこちら

③つめ⤵︎⤵︎⤵︎

f:id:dt-mtmt:20180228155542j:image

コンセント収納ケース!!じゃじゃん!!

何気にこれが1番テンション上がってる😂わら

寝室の布団の枕元にタコさん🐙コンセントあるんやけど、

どうしても旦那さんの携帯充電コード。

私の携帯充電コード、電気毛布etc...

とにかく布団付近がぐちゃぐちゃ!!

この空間が生活感ありすぎてとにかく嫌で嫌で。

そこで雑貨屋さんで見つけたこちら。

あら不思議。

部屋の雰囲気を壊さずインテリアになり、

しかも部屋もスッキリ(∩゚∀゚)🌼

これがココ最近1番嬉しかった雑貨😂

お値段も1000円で良心的でした。

 

f:id:dt-mtmt:20180228161103j:image

たまに周りに聞かれるのが、

(´-`).。oO(お部屋のインテリアの内装に旦那さんは何も言わない?

 

ほぼ言わないです!!

そのへんはありがたいことに信頼してくれてるらしい😂

 

前に冗談で、

部屋の内装に何も言わないけど

私が部屋一面をピンクのハートとかマイメロちゃんとかでいっぱいにしたらどうするん?

って聞いたら、

「そうゆうピンクとかキャラもの嫌いやん」

って言われた(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

よく分かってらっしゃる😂😂😂

部屋の雰囲気を損なわなければキャラものも

置くんだけどね😳?

 

今回は雑談中心になりましたが、

この辺で終わらせてもらいます😊

 

それではまた次回もよろしくね🐯◎!

Twitter...https://mobile.twitter.com/DtMtmt14
Instagram...https://www.instagram.com/aoi.ponta/