PONTA BLOG

ぽんた ぶろぐ

ぽんたcode👗💞

はろはろ。

ぽんたですです( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”

久しぶりの更新🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

今日はぽんたのお仕事コーデの一部を紹介。

 

では短い間ですがよろしくお願いします😊💕

 

基本カジュアルな格好が好きな私🐻💕

f:id:dt-mtmt:20180421222625j:image

これは最近しまむらで買った空色スカート💕

低コストでお気に入り!

前はブラウン、グレーと暗めの色が好きだったんだけど、

春だからか最近は明るい色がお気に入り🐯◎!

 

青のスカートと黄色靴下の組み合わせがすごく可愛い😊

f:id:dt-mtmt:20180421223028j:image

これはほぼ貰い物(おさがり)の最強コスパコーデ(笑)

パパっときれるシンプルコーデだけど、

デニムシャツの襟と大きめ袖が可愛いの🐰💕

 

f:id:dt-mtmt:20180421223238j:image

シンプルだからこそいろんなコーデに使いまわせる。

サスペンダー大好き💕

お気に入りのDaniel Wellingtonの時計と同じ柄。

全体的に暗めの色になっちゃったから、

靴下やカバン、ヘアアクセは明るい色で。

f:id:dt-mtmt:20180421223718j:image

これは白と黒のモノクロコーデ🐰💕

相変わらず春感のない色バランス(笑)

おさがりのチェックワンピース可愛い😆💕

 

以上こんな感じのぽんたのコーデ紹介でした!

それではまた次回もよろしくお願いします!

ぽんたでした( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”

 

 

Twitter...https://mobile.twitter.com/DtMtmt14
Instagram...https://www.instagram.com/aoi.ponta/