PONTA BLOG

ぽんた ぶろぐ

Simeji講座🍄🍄

はろはろ( '༥' )

ぽんたですです。

本日のテーマは⤵︎⤵︎⤵︎

💁💭「Simejiを使ってキーボードを可愛く」

 

Simejiのアプリは使ってる人もいると思う(*・ᴗ・*)و!

 

今愛用中の人は、

「へーこんなデザインもあるのねぇ」

くらいでスルーして下さい🐰💓💓

 

Simeji??なにそれ。

って人は今回のblogを読んで良かったら

是非使ってみて下さい( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”

ではでは、ウッディ先生と学ぶ
「Simeji講座」START⤵︎⤵︎⤵︎

f:id:dt-mtmt:20180220110134j:image

 

ではアプリをダウンロードして

さっそくキーボードを可愛くしちゃおう🍄🍄

 

 Simejiを立ち上げたら、

さっそくios設定があるんだけど

それはSimejiアプリの設定方法に

わかり易く説明✐✎してあるので、

今回は省きます👻💫

 

f:id:dt-mtmt:20180220112501p:imagef:id:dt-mtmt:20180220112505p:image

ただ、フルアクセスにしないと

キーボード編集が出来ないから、

心配な人はやめといた方がいいかも(ー'`ー;)うーーん

ぽんたはカード番号とか個人情報打つ時は、

通常のキーボードに切り替えてるかな🤔🤔

 

んで、このアプリを使って

キーボード編集するとこんな感じ⤵︎⤵︎⤵︎

f:id:dt-mtmt:20180220112754j:image

これは前の加工講座で紹介した、

背景透過アプリで簡単に作ってみた👾🃏

ロッちゃん可愛い🐻💕

あんまりごちゃごちゃすると、

文字が見えにくくなるからシンプルがおすすめ😍

f:id:dt-mtmt:20180220112918j:image

ズートピア🐰🦊

これは私のお気に入りのシーン。

f:id:dt-mtmt:20180220112954j:image

シュガー・ラッシュ🍬🍭

ピンクとミドリでヴァネロペをイメージ。

 

f:id:dt-mtmt:20180220113320j:image

カールじいさんの空飛ぶ家🏠🎈

青空と原色の風船がとても綺麗。

f:id:dt-mtmt:20180220113432j:image

Pixar's🚗🐭🌱🐜👻🐟🎈🤠👨‍👩‍👧‍👦

↑絵文字がどれがどの作品か分かるかな〜??

これは少しレトロっぽい感じで😍😍

 

みんなも良かったら使ってみてね!!!

それではまた次回( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”

 

 

 

Twitter...https://mobile.twitter.com/DtMtmt14
Instagram...https://www.instagram.com/aoi.ponta/